Tel / 

ALPS5℃

ALPS5℃ オフィシャルサイト

ニュース

2016-04-06 00:34:00

L1_2016予選.jpg

 

4月4日に行われました「RUIDO presents L-1グランプリ2016予選大会-DAY1-」の結果。。

皆様の応援のお陰でALPS5℃、見事準決勝に勝ち進むことが出来ました!!

なお、準決勝大会は2016年6月を予定しております。

日程決定次第、随時ご報告致しますので、益々の応援お願い致します!!

 

ご来場者の得票のみで進出が決まります。準決勝ではたった一組が決勝へ勝ち進みます。

これ以上に厳しい戦いになりますが、応援どころか一緒に頂点へ登って行きましょう!!

 

大注目!!

『ALPS5℃チャレンジ!!』

・L-1グランプリの地区予選では「新曲A」、準決勝では「新曲B」、決勝では「新曲C」すべて新曲をお披露目します!!

・お披露目した新曲のCD-R(非売品)を当日ご来場頂いた皆様に限定プレゼントします!!

その他にも面白いことを計画中です。

決勝までアナタの票でALPS5℃を持ち上げて下さい!

そして新曲3作品すべて是非ともみんなに届けたい!!

 

それな〜に??Whats??

【Lー1グランプリとは?】

・お客様の投票で全国ライブアーティストNo.1を決めるコンテストです!

・全国Ruido系列ライブハウス等で順次予選を行い決勝へと進みます! 

・会場ファン投票のみで勝敗が決まります!

・賞金総額は300万円!

・昨年2015のファイナリスト7組のひとつが僕らALPS5℃です!!

[ALPS5℃オフィシャルWEB]

http://r.goope.jp/alps5/